嵐ist
のんのんと夾汰。 嵐ヲタな2人の交換日記。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ついに始まりましたぁっっっ![のんのん]

ついに始まっちゃいましたね!花男♪♪
いやぁ、思ってたょり面白かったデス(●´∪`●)

松潤。。。いやぁとんでもナイ役来ましたね~!!!
まぁ、そこがぃぃのだけど。髪型はビミョーだけど(笑)
これからどぅ変ゎってぃくのかが見所ですね☆
つくしかっこぃぃなぁ↑↑素敵です。ねぇさん!(←違
てゅか、F④とかホントに居たらかっこょすぎて、ねぇ(笑)
ところどころ、エキストラで行った教室だとか階段だとかが出てて、ちょっと感動!写メとかとってあったから、見比べつつ(笑)
自分は映ってなかった(←安心(笑))けど、なんか楽しんで見ることできました!小栗君かこい♪(*´∀`*)(笑)

新曲は、明後日のニノラヂオでちゃんと聞きたぃと思ぃマス!


さて、明日はラヂオにまごまごに大忙しです!


    by のんのん
スポンサーサイト




  1. 2005/10/21(金) 23:29:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arashiist.blog22.fc2.com/tb.php/9-408d73c2
 ∥HOME

  

