嵐ist
のんのんと夾汰。 嵐ヲタな2人の交換日記。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

待ち受け[のんのん]

私…。
嵐の誕生日忘れてましたからぁぁぁ(T-T)
ショック。嵐ファン失格です・・・。


昨日『SEVENTEEN』購入しました。
今回はニノの回で、うれしかったぁ(●´□`●)

読んでみると…。
最近の待ち受け

相葉雅紀!!!( ̄□ ̄;)!!

まじすか(笑)
あれ、この前までは大野君だった気がしたけど。。。
まぁ、なんにせよ仲がいいことはよいことです♪♪
私も相葉チャンにしようかな(笑)

そして、なんとなんとニノに最近気になるもの。
ブログ?!
見てるみたい。見てるみたいだよぉぉぉ><
これ見てるんでしょうか???(どきどきわくわく♪)

見てるのであれば。
お願いです!友達になってください!
それか一人っ子で寂しい私のお兄さんになってください!!!

って見てるわけないかなぁ。。。ふぅ。夢を見てしまった(笑)


嵐があの5人でほんとによかったぁ。
とつくづく思う今日この頃です(´・ω・`)

ホント嵐ファンになれてよかったです。

by のんのん
スポンサーサイト




  1. 2005/09/17(土) 23:19:27|
  2. SEVENTEEN|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arashiist.blog22.fc2.com/tb.php/6-b483b29e
 ∥HOME

  

