嵐ist
のんのんと夾汰。 嵐ヲタな2人の交換日記。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

次回のまごまご嵐は[のんのん]

毎日ゲームニッキを見てるわけですが!

次回のまごまご嵐はどうやら5人とも出るみたいですね♪♪しかも埼玉ロケ!(笑)
うれしいじゃぁありませんか(=v=)ロケ見たかったな(笑)

毎日ニッキを更新できてるニノ、尊敬しちゃいます。
すごく見習いたいです><

物書きも終わって事務所にもってったみたいだし。
嵐バトン、松潤のドラマの次はニノ監督&出演(←強調/笑)のドラマが来ないかな(笑)


もっと嵐出てほしいなぁ。。。
毎日5×5のDVD見て飢えを凌いでます☆


おし、今日こそDの嵐をビデオではなく放送時間で見てやるぞぉ!!!


     by のんのん




  1. 2005/09/14(水) 22:04:55|
  2. ゲームニッキ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

教えてください!

はじめましてm(__)m
嵐のファンになってまだ1年目の私にどうか教えてくださいませ!
ゲームニッキはどこで見れるのですか?
私が住んでる地域ではまごまご嵐が見れません(>_<)

今年の夏のコンDVD発売してほしいですね♪
  1. 2005/11/05(土) 00:01:09 |
  2. URL |
  3. mayu #NMgcaBO6
  4. [ 編集]

mayuサマへお返事

ゲームニッキは、

ジャニーズ事務所公認携帯サイト「Johnny's Web」(月300円)

で読めます。


ちなみに夾汰はパケ死しそうなので
Johnny's Web登録してません(笑
  1. 2005/11/06(日) 00:58:50 |
  2. URL |
  3. 夾汰 #yZsn5bN2
  4. [ 編集]

夾汰さんへ

お返事ありがとうございます♪
ゲームニッキは有料なんですねぇ。。。
しかも携帯でかぁ
携帯は通話とメルしか使ってないからなぁ(^^;

教えてくれてありがとうございました!!
  1. 2005/11/11(金) 22:24:00 |
  2. URL |
  3. mayu #NMgcaBO6
  4. [ 編集]

二宮クン

私は、嵐のみんなが大好きなんですけれども!!その中で一番大好きなのは、二宮クンです!でも、あまりニ宮クンのコトをしりません。。なので小さいコトでもいいので教えてください!!
  1. 2006/05/15(月) 09:08:59 |
  2. URL |
  3. ★茜★ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arashiist.blog22.fc2.com/tb.php/4-f8b9f3d1
 ∥HOME

  

