嵐ist
のんのんと夾汰。 嵐ヲタな2人の交換日記。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大忙しっ♪♪[のんのん]

いやぁ、嵐不足が一気に解消されてますぅ(●´∀`●)
うれしぃですよぉ~!!!


今日は朝からラヂオだったんですね…。
総長…じゃなかった、早朝だったんですねorz
てっきり夜だと思い込み、聞き逃した私(涙)
朝だと知ってたら、嵐のために起きてたのになぁ。。。
てゆか、もうラヂオジャックに近いですねぇ。
とゆうかラヂオジャックなのか!(笑)

そして、夜はHEY!③でしたぁ><
やばっ!マヂ爆笑してました(笑)
やっぱり5人でのトークは好き。
うたばんはさらに期待大!です☆
Mステも二週連続決定したみたいですし。
うれしすぎます!ジャニさんもっとがんばって嵐を出して!(笑)


私は明日学校帰りに
WISHフライングでGET!!!
しちゃうつもりです!!!
楽しみだなぁ。イチオクノホシカラオケver.約43分!(笑)
私はもちろん、二枚とも買いますよぉ↑↑
なけなしのお金をはたいて…(マヂピンチです/泣)
嵐のためなら、がんばるッッッ(≧v≦)ノ゛
予定です(笑)


それでゎ、早く明日の学校が終わることを祈りながら眠りにつきます~。


      by のんのん

スポンサーサイト




  1. 2005/11/15(火) 01:38:08|
  2. HEY!HEY!HEY!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

WISH

うちもWISH2枚買ったぞーい♪
ジャケットの相葉ちゃんがめっちゃ可愛いよねぇ(*´∀`)

毎日リピートしまくりだぁ♪(●>ω<)ノ
  1. 2005/11/16(水) 18:32:08 |
  2. URL |
  3. 夾汰 #yZsn5bN2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arashiist.blog22.fc2.com/tb.php/16-b176f358
 ∥HOME

  

