嵐ist
のんのんと夾汰。 嵐ヲタな2人の交換日記。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いいなぁ。。。[のんのん]

今久々に『学校へ行こう』見てました。
一時期めっちゃハマってました中学んトキ(=v=)
なつかしぃ~!なんか見ちゃってました。
前回見たときはなんか夏休み旅行みたいなときで。
今回も『北海道6人旅』で!
前回も思ったけど
嵐だけじゃない?グループでゴールデン出てないの!
ってゆかTV自体少ないのか(*´∀`*)(笑 えません)

内容がすごくよかったです。
なんか6人の遣り残した夢をかなえるってヤツで。
夏休みのときも思ったけど、嵐にもそゆのやってみて欲しぃなぁ♪♪
すっごく面白かったし!ゴールデンで嵐の5人の仲良しなところを見せてやれぇっっっ(`∀´)

ニノのニッキもお休み中だし。。。
ああぁぁぁ早く12日とか16日とかにならないかなぁ!
とりあえず花男見たいなぁっ!
時が早く過ぎて欲しい今日この頃です(笑)


     by のんのん
スポンサーサイト




  1. 2005/11/01(火) 21:17:53|
  2. Dの嵐!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arashiist.blog22.fc2.com/tb.php/12-33d7af4e
 ∥HOME

  

