嵐ist
のんのんと夾汰。 嵐ヲタな2人の交換日記。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Mステ [雅]

今日からブログ始めー。


今日のMステの感想っ!
関ジャニ∞良いねっ!
先週と今週でまぢ好きになったvv(*´∀`)
来週もエイトが出るみたいだー。やったぁ。
3週連続ってすごいねぇ。

嵐は今年、まだ2回しかMステに出てない気が‥( ノД`)


そういえば‥‥
松潤、『花より男子』
出演決定おめでとーっっ!!


久しぶりのドラマですよね。きみぺ以来かな!?
秋は嵐が出るドラマ無いと思ってたから嬉しいにょー♪

でも、何気に去年頃から噂流れてたよね(笑

『花より男子』の主題歌、嵐が歌ってくれないかなぁ(´・ω・`;)
新曲の噂もあるし、時期的にも丁度良いと思うのできっと発売されると思いますー。
私は嵐を信じるゼーぃ★



今年の冬に『優しい時間』のSPがあるって だよね。
もう1回、ニノのパーカー姿が見たいなぁ(o´∀`o)


                      by.雅




  1. 2005/09/10(土) 01:15:40|
  2. Mステ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/opehome/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mode=edit&title=%97%92%82%89%82%93%82%94%20&address=http%3A%2F%2Farashiist%2Eblog22%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mail

  1. 2005/09/10(土) 14:06:19 |
  2. URL |
  3. みんなのプロフィール
    #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arashiist.blog22.fc2.com/tb.php/1-0214c9f5
 ∥HOME

  

