嵐ist
のんのんと夾汰。 嵐ヲタな2人の交換日記。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

相葉チャン☆[のんのん]

相葉チャン23歳のお誕生日おめでとうございますー!!!

まぁ、クリスマスイヴってことでね。
昨日嵐オールメン(笑)で相葉チャン宅でご飯食べたみたいですが。(←ゲームニッキより)

なんか、つくづく思いますが、嵐の皆様は仲がよろしゅうてよろしゅうて(←誰だ!笑)
ほほえましすぎます☆
やっぱ、嵐は5人居なくちゃだめですね。

ジャニヲタが軽蔑されても、私はめげずに嵐ヲタでいます!
こっそりとね(笑)

相葉チャンみてると、癒されますわ。
最強ですもん。
あのポジションは相葉チャン以外にありえませんね♪♪
可愛すぎて。。。めろめろですーd(≧∀≦*)

相葉チャン、今後ともニノをよろしくね(笑)


     by のんのん 



  1. 2005/12/25(日) 03:24:20|
  2. Dの嵐!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うおっ![夾汰]

久々ですんませんー!!(汗


それにしても、
最近嵐頑張ってるねー♪

映画。
舞台。
ソロコンサート。



‥‥でも、嵐は5人でイチャイチャしてほしいのでソロ活動が増えるとさみしーです(●´Д`)




                by.夾汰




  1. 2005/12/17(土) 13:37:27|
  2. Dの嵐!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 ∥HOME

  

