嵐ist
のんのんと夾汰。 嵐ヲタな2人の交換日記。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大ちゃん[のんのん]

リーダーお誕生日おめでとうございます!
祝☆25歳ってことでですね♪
リーダーはいったいメンバーから何をもらうのでしょうか(笑)
楽しみですね(特にニノのが(笑))

なんか、今日別に頼んでも居ないのに偶然!Topsのチョコケーキならぬ抹茶ケーキを買ってきてました。なんてGOODなタイミングなんでしょう(*´∀`*)
喜んで食べました☆おいしかったっす~。智クンお祝いってコトで!


Mステ、めっちゃ可愛かったです嵐さんっ(≧v≦●)゛
か~わぁ~いぃ~いぃ~!!!(壊)

花男もよかったですし…。



最近嵐三昧だな!(笑)
テスト前だってのに(--;


            by のんのん





  1. 2005/11/26(土) 00:33:48|
  2. Mステ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オリコン[のんのん]

嵐さん
オリコン一位っっっ!
ですねっ!
いやぁ、さすがです(笑)売り切れな店続出らしいです♪♪
ポルノとか修二と章とか出てきてたからどうなるかと思ってたけど、安心です(*´∀`*)

うたばん、マヂ爆笑だった(笑)
明日ゎMステ!しっかりと見ますゎ☆
楽しいなぁ↑↑(笑)

反転ここから→やっぱoneコンDVD12月28日みたいだね!予約始まったとか。早いよぉ(笑)早くほしいよぉ、でも金がないよぉ(Ω△Ω)
でも、ニノのあのダンスを、もういちど見たいわ!早く見たいっっっ!
ここまで♪



   by のんのん





  1. 2005/11/17(木) 23:18:54|
  2. ニューシングル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大忙しっ♪♪[のんのん]

いやぁ、嵐不足が一気に解消されてますぅ(●´∀`●)
うれしぃですよぉ~!!!


今日は朝からラヂオだったんですね…。
総長…じゃなかった、早朝だったんですねorz
てっきり夜だと思い込み、聞き逃した私(涙)
朝だと知ってたら、嵐のために起きてたのになぁ。。。
てゆか、もうラヂオジャックに近いですねぇ。
とゆうかラヂオジャックなのか!(笑)

そして、夜はHEY!③でしたぁ><
やばっ!マヂ爆笑してました(笑)
やっぱり5人でのトークは好き。
うたばんはさらに期待大!です☆
Mステも二週連続決定したみたいですし。
うれしすぎます!ジャニさんもっとがんばって嵐を出して!(笑)


私は明日学校帰りに
WISHフライングでGET!!!
しちゃうつもりです!!!
楽しみだなぁ。イチオクノホシカラオケver.約43分!(笑)
私はもちろん、二枚とも買いますよぉ↑↑
なけなしのお金をはたいて…(マヂピンチです/泣)
嵐のためなら、がんばるッッッ(≧v≦)ノ゛
予定です(笑)


それでゎ、早く明日の学校が終わることを祈りながら眠りにつきます~。


      by のんのん





  1. 2005/11/15(火) 01:38:08|
  2. HEY!HEY!HEY!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

Gの嵐っ![夾汰]

今週のGの嵐!。

DからGになって、ちっとも面白くなかったけど‥
今週はっ!今週っ!!

最高ぉvv(●>∪<)ノ


嵐ファンは、嵐が5人で遊んでるのが見たいんですよ。


まさに、今週のG嵐は5人でマイナースポーツ体験。
やっべぇー。可愛い。一生懸命で小学生みたいー。

ってか、カバディーとキンボールやりてぇー。


オムニキーン!

                   by.夾汰






  1. 2005/11/11(金) 21:31:55|
  2. Gの嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

WISH[夾汰]

ミュージックフェアーの来週の予告として、
チラッと嵐が映ったっぽいですねー。

見逃したぞコノヤロー。

噂によると、
HEY!HEY!HEY!観覧に行ったファンは振り付けの練習したらしいっす。
ファンの振り付けってコンサートでは楽しいんだけど、
テレビで見ると痛いよね。

んで、衣装!
かっこよさげな赤いスーツだったみたい。


It'sクリスマス★



やっぱ「WISH」はクリスマスソングなのかなー。


                      by.夾汰




  1. 2005/11/06(日) 20:00:59|
  2. ニューシングル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あーらーしー [夾汰]

冬コンやんないんなら‥‥‥

夏コンDVD出せー!

コノヤロー!!


                by.夾汰



  1. 2005/11/04(金) 22:45:17|
  2. Dの嵐!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いいなぁ。。。[のんのん]

今久々に『学校へ行こう』見てました。
一時期めっちゃハマってました中学んトキ(=v=)
なつかしぃ~!なんか見ちゃってました。
前回見たときはなんか夏休み旅行みたいなときで。
今回も『北海道6人旅』で!
前回も思ったけど
嵐だけじゃない?グループでゴールデン出てないの!
ってゆかTV自体少ないのか(*´∀`*)(笑 えません)

内容がすごくよかったです。
なんか6人の遣り残した夢をかなえるってヤツで。
夏休みのときも思ったけど、嵐にもそゆのやってみて欲しぃなぁ♪♪
すっごく面白かったし!ゴールデンで嵐の5人の仲良しなところを見せてやれぇっっっ(`∀´)

ニノのニッキもお休み中だし。。。
ああぁぁぁ早く12日とか16日とかにならないかなぁ!
とりあえず花男見たいなぁっ!
時が早く過ぎて欲しい今日この頃です(笑)


     by のんのん



  1. 2005/11/01(火) 21:17:53|
  2. Dの嵐!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

HN変更。[夾汰]

HN変更。

雅⇒夾汰

よろしくです。



  1. 2005/11/01(火) 20:57:17|
  2. Dの嵐!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 ∥HOME

  

