嵐ist
のんのんと夾汰。 嵐ヲタな2人の交換日記。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

待ち受け[のんのん]

私…。
嵐の誕生日忘れてましたからぁぁぁ(T-T)
ショック。嵐ファン失格です・・・。


昨日『SEVENTEEN』購入しました。
今回はニノの回で、うれしかったぁ(●´□`●)

読んでみると…。
最近の待ち受け

相葉雅紀!!!( ̄□ ̄;)!!

まじすか(笑)
あれ、この前までは大野君だった気がしたけど。。。
まぁ、なんにせよ仲がいいことはよいことです♪♪
私も相葉チャンにしようかな(笑)

そして、なんとなんとニノに最近気になるもの。
ブログ?!
見てるみたい。見てるみたいだよぉぉぉ><
これ見てるんでしょうか???(どきどきわくわく♪)

見てるのであれば。
お願いです!友達になってください!
それか一人っ子で寂しい私のお兄さんになってください!!!

って見てるわけないかなぁ。。。ふぅ。夢を見てしまった(笑)


嵐があの5人でほんとによかったぁ。
とつくづく思う今日この頃です(´・ω・`)

ホント嵐ファンになれてよかったです。

by のんのん



  1. 2005/09/17(土) 23:19:27|
  2. SEVENTEEN|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

HappyBirthDay [雅]

1995年9月15日は、ジャニーさんが

『YOU達、今日から嵐ね。』

と言った日。

つまり、嵐の誕生日な訳です。

おめでとっ!(´∀`*)

デビュー会見をハワイのクルーザーの上でやったり、
デビュー曲『A・RA・SHI』の衣装はシースルーだったりと
意味不明なグループの嵐。

そんな嵐が大好きですっ!


Dの嵐!。
『Gの嵐!』になるらしいという噂です。
っていうか‥‥G!?
Eじゃないの?
C(クレーム)→D(ドキュメント)と来て、Gかぁ。
Gって何だろ?

『Gの嵐!』になっても、今までのコーナーは残して欲しいな♪
櫻井農園とか(笑


                            by.雅




  1. 2005/09/15(木) 22:32:14|
  2. Dの嵐!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

次回のまごまご嵐は[のんのん]

毎日ゲームニッキを見てるわけですが!

次回のまごまご嵐はどうやら5人とも出るみたいですね♪♪しかも埼玉ロケ!(笑)
うれしいじゃぁありませんか(=v=)ロケ見たかったな(笑)

毎日ニッキを更新できてるニノ、尊敬しちゃいます。
すごく見習いたいです><

物書きも終わって事務所にもってったみたいだし。
嵐バトン、松潤のドラマの次はニノ監督&出演(←強調/笑)のドラマが来ないかな(笑)


もっと嵐出てほしいなぁ。。。
毎日5×5のDVD見て飢えを凌いでます☆


おし、今日こそDの嵐をビデオではなく放送時間で見てやるぞぉ!!!


     by のんのん



  1. 2005/09/14(水) 22:04:55|
  2. ゲームニッキ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

嵐ー![雅]

最近、嵐不足。

嵐さんー!!もっとテレビ出て下さいー!!

早く10月になって欲しいものです。
そしたら、松潤のドラマ始まるからねっ♪


                         by.雅



  1. 2005/09/12(月) 22:29:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まごまご嵐[のんのん]

今日はのんのん担当です~(●´□`●)

私も昨日Mステ見ました~♪♪
そしてますます関ジャニ∞が好きになりました!
前々から、ノリがよくて芸人っぽいのにジャニなところが好きでしたけど、やっぱいいですよねぇ(笑)
でも
もっと嵐も出してください…
ジャニさぁぁぁぁん(Ω△Ω)


そして今日、私情で部活の皆様とカラオケ行きまして。
総勢20人というすごさ(笑)
そこでホントは嵐の歌歌いたかったんです。
ですけど、引かれると思ったので歌えなくて。

イライライライライライラとしてきまして。
涙が出てきそうでしたから(笑)

なんで?なんでキンキやスマップなら引かれないのに。
なんでなんだぁぁぁぁぁ(TДT)


ってストレスをためながら帰宅してまごまご嵐見ました。
か、かわぁええぇぇぇ( ̄□ ̄;)!!

一瞬にしてストレスが消え去りました(←単純/笑)
だって、だってニノと大チャンがチアやってるよ?
ニノはソロ並みにかわいいよ?
バック転やってるよぉぉぉぉ(0-0)!


やっぱ嵐ファンっていいね♪♪
素敵です。
どんなにつらくてもがんばろう、と決心した一日でした(笑)

長くなっちゃってすみませぬ(><)

      by のんのん



  1. 2005/09/10(土) 23:33:45|
  2. まごまご嵐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Mステ [雅]

今日からブログ始めー。


今日のMステの感想っ!
関ジャニ∞良いねっ!
先週と今週でまぢ好きになったvv(*´∀`)
来週もエイトが出るみたいだー。やったぁ。
3週連続ってすごいねぇ。

嵐は今年、まだ2回しかMステに出てない気が‥( ノД`)


そういえば‥‥
松潤、『花より男子』
出演決定おめでとーっっ!!


久しぶりのドラマですよね。きみぺ以来かな!?
秋は嵐が出るドラマ無いと思ってたから嬉しいにょー♪

でも、何気に去年頃から噂流れてたよね(笑

『花より男子』の主題歌、嵐が歌ってくれないかなぁ(´・ω・`;)
新曲の噂もあるし、時期的にも丁度良いと思うのできっと発売されると思いますー。
私は嵐を信じるゼーぃ★



今年の冬に『優しい時間』のSPがあるって だよね。
もう1回、ニノのパーカー姿が見たいなぁ(o´∀`o)


                      by.雅




  1. 2005/09/10(土) 01:15:40|
  2. Mステ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
 ∥HOME

  

