嵐ist
のんのんと夾汰。 嵐ヲタな2人の交換日記。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オリコン[のんのん]

嵐さん
オリコン一位っっっ!
ですねっ!
いやぁ、さすがです(笑)売り切れな店続出らしいです♪♪
ポルノとか修二と章とか出てきてたからどうなるかと思ってたけど、安心です(*´∀`*)

うたばん、マヂ爆笑だった(笑)
明日ゎMステ!しっかりと見ますゎ☆
楽しいなぁ↑↑(笑)

反転ここから→やっぱoneコンDVD12月28日みたいだね!予約始まったとか。早いよぉ(笑)早くほしいよぉ、でも金がないよぉ(Ω△Ω)
でも、ニノのあのダンスを、もういちど見たいわ!早く見たいっっっ!
ここまで♪



   by のんのん





  1. 2005/11/17(木) 23:18:54|
  2. ニューシングル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

WISH[夾汰]

ミュージックフェアーの来週の予告として、
チラッと嵐が映ったっぽいですねー。

見逃したぞコノヤロー。

噂によると、
HEY!HEY!HEY!観覧に行ったファンは振り付けの練習したらしいっす。
ファンの振り付けってコンサートでは楽しいんだけど、
テレビで見ると痛いよね。

んで、衣装!
かっこよさげな赤いスーツだったみたい。


It'sクリスマス★



やっぱ「WISH」はクリスマスソングなのかなー。


                      by.夾汰




  1. 2005/11/06(日) 20:00:59|
  2. ニューシングル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おめでとっ。[雅]

今知ったよ(遅

嵐ニューシングル発売なんだってね。


久しぶりに歌って(踊る?)嵐さんが見れそうだ。


あと1週間で花男始まるし、るんるん気分なのですが‥‥



あと10日で中間テストぉー。



あーぁパソ子触れなくなるし、TV見れなくなるしー。




花男リアルタイムで見れるかなぁ。
テスト3日前なんだよね。


         


                   by.雅



 



...read more

  1. 2005/10/15(土) 09:09:55|
  2. ニューシングル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 ∥HOME

  

